びっくりしました

一日一回は更新したいと書いといて、余裕で一日坊主をかましててびっくりです
道で電信柱に絆創膏が貼られているのを見た時と同じくらいびっくりです。

f:id:meruhenn:20170714200947j:plain
怪我したんかお前


あと、アリクイを何故飼いたいのかというと、かわいいからです。
それだけです。
でも普通に80万くらいするらしいので石油王を彼氏にしない限り無理だと思いました。
残念です。
あ…
でもアリクイを飼うに向けての知識は着々とついていってます。
最近は、どうやら虫をジューサーにかけて粉々にしてエサを作る必要があると知ったので、絶望しました。
あと、気に入ったアリクイのスマホケースを見つけ、思い切って自分の携帯に合うかどうか問い合わせをしましたが、「無理です」と(本当はもっと丁寧でした)と返されたので

絶望+絶望=悟り になりました。

YOUTUBEでそういった動画があれば、耐性をつけるために視聴してみたいと思います。
はぁ~あ。
石油王を掘り当てたい