暑さってスパイシー

暑さってスパイシー。だって、ちょっと室内温度が上がるだけで死を感じるから。

こんにちは。

今年は近年稀にみる暑さとのことですが、そのせいか昨晩私はゲロ吐きそうになるくらい体調を崩しました。

頭痛+吐き気は、私にとってを意味します。

それなのに、洗濯物の存在を知り絶望しました。頑張って干すところまでやりましたが、靴下三足を残したところで力尽き、「あ‘‘うぇう‘‘ぇう‘‘ぇう‘‘ぇ!」と叫びながらぶっ倒れました。

三時間ぐらい寝たらマシになりましたけど。皆さんもお気をつけてネ!

で、今日は何をしていたかというと、実家から両親が遊びに来たので買い物に行きました!

 

私は滅多なことが起きない限り(部屋にゴキブリが出る等)外出しないので、ここぞとばかりに買い物をしまくりました!

これは中学ぐらいから使ってた財布なのですが

 

f:id:meruhenn:20170715175717j:plain

 

一見綺麗ですが、中はズッタズッタのメッロメッロ(真ん中のなんか飛び出てるヤツは、リボンがとれてしまった跡地です)で、ジャイアンが一目ぼれしちゃうくらいドン引きなので

 

f:id:meruhenn:20170715175833j:plain

買い替えました

おっとなぁ~~~~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

三年以上も経つと、人の好みも変わります。私もこの財布のようにもう少し大人になりたいです。

古い方の財布は、名残惜しいですが白い和紙に包んで、箱に入れて捨てさせていただきました。

 

f:id:meruhenn:20170715175902j:plain

 

マイマネーを守っていてくれてありがとう!忘れないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、財布の中身を入れ替えるのを忘れてました。