この街の外観はどうなっているんだ

どうも赤又です

先日、友だちが住んでいる街に遊びに行ったら

f:id:meruhenn:20230718093541j:image

まごうことなきケツ

 

何故、お尻がここに…!?

思わず「この街の市長を呼べッ!!」と叫んでしまいました。

次はあなたの街の外観を取り締まりに行きます。よろしくお願いします。

 

さて、世は三連休。クソ暑い三連休でしたが、私はほぼ仕事で遊ぶ暇など全くありませんでした。

そのことがあまりにも辛すぎた私は友だちに連絡。急遽『夜の公園でディナーしよう』という話になりました。

『外食行けよ貧乏人』と思うかもしれませんが、友だちの仕事が22時に終わるということで、営業時間的な意味ではファミレスがほぼ全滅。

あと給料日前でお金もKA☆I☆MUだった為、公園ディナーしか選択肢が残されていませんでした。

 

あれやこれやで合流した私たちはコンビニをハシゴし、ディナーの選別をしました。

 

f:id:meruhenn:20230719234621j:image

村たろー(仮名)

電話中に突然ブー太郎の声真似をやりだして私をビビらせたことがある

 

どうでもいいですが生理四日目の私は、ここ連日の暴飲暴食のツケが回りマジでゲボする五秒前。慎重にご飯を選ばなければいけない状態でした。

あと合流前にカップ焼きそばを食べてしまったので胃が何も受け付けない状態でもありました。サーセン

 

 

村たろー「今ならこれいける気がする」

そういって彼女が持っていたのは・・・

f:id:meruhenn:20230718093717j:image

 

赤又「すげぇ」

赤又「マックもあるよね?いける?」

 

ちなみに村たろーはコンビニ前にマックでチーズバーガーを購入していました。

マックを買った後に大盛ペヤング気が狂っているとしか思えません。

少し心配になった私は「食べられるならいいと思う」と声を掛けました

 

村たろー「でも1000カロリーか・・・」

 

ですがいっちょ前にカロリーを気にするあたり、彼女の理性はまだ働いているようです

最終的にペヤング大盛を購入した村たろーはコンビニに設置してあるポットからお湯を入れてクッキング。

しかし、ここで問題が生じました

 

村たろー「ねぇどうしよう」

赤又「なにが?」

村たろー「これ、お湯、捨てなきゃ、食えなくね?」

赤又「 」

 

二人とも勤労終わりで疲れていることもあり、「カップ焼きそばは湯切りが必要」という事実に全く気が付きませんでした。

マジでどうすんの

 

悩んだ末、『道路の排水溝に捨てる』という人間として0点の行動をするハメに。

 

私たちは夜ご飯が食べたいだけなのに、どうしてこんな苦労をしなきゃいけないのでしょうか。

そうしてできたペヤング大盛。

 

f:id:meruhenn:20230719234639j:image

サムズアップすな

 

ちなみに私はこちらを購入

f:id:meruhenn:20230718142733j:image

胃に優しい

 

ディナー中はここ最近の近況をブワワワワワッと話し合いました。

豆腐ひじきをちまちま食べている私の横で勢いよくすすられるペヤング。「いけちゃうわ」「いけたわ」と独り言を言いながらしっかりと完食していました。

生理中というのは本当に恐ろしいものです。

 

かくいう私も2日前までは松屋でキムカル丼(並)を食べたあと、マックでポテト(S)&アップルパイついでにセブンでさけるチーズとささみ揚げを買って胃に収納する仕事をしていました。

 

生理中というのは本当に恐ろしいものです。(2回目)

 

その後は二人でデザートに『みぞれ』を購入し、程よいシャリシャリ感に舌鼓を打って解散。

 

皆さんも公園ディナーをしてみてください。

 

23日は『素麺王』を開催する予定なので、そちらも日記にできたらと思います♡

ほいだら、ばーい