ヨシンモリやりたい♪鉄火巻きはいらない

『ヨシンモリ』を知っていますか?

 

f:id:meruhenn:20230731134547j:image

こんなん

 

海外の巻き寿司の一種だと思ったそこの貴方はスシローに行ってください。私ははま寿司が好きです。昔は渋谷の魚べえにもハマっていました。卵焼きが美味しいのです♡しかし回転寿司といえばデザートですが、でっかいパインがお皿に乗っている事だけは許せないワタクシ。ところでサーモンに玉ねぎを乗せようと考えた人は天才なのでお歳暮とか贈りたいですね。ローストビーフガーリックソースはマジで美味しいので全人類1度は食べて欲しいです。革命です。え?巻き寿司ですか?あまり食べませんがピリ辛まぐろたたきユッケとかオススメです。何卒…

 

違うんですよ、寿司も大好きですけど今回はヘアスタイルの話なの!

この食いしん坊♡

 

韓国オルチャンを目指して日々奮闘するワタクシ、今回はヘアスタイルを頑張ってみようかなーなんて思いまして

コテを使ったヘアアレンジは沢山ありますが、今回は『ヨシンモリ』に挑戦!

 

ヨシンモリを簡単に説明すると

♡韓国で人気のゆる巻きヘアー

♡『ヨシン=女神』『モリ=頭、髪』という意。

♡トップはふんわり、顎下にくびれをつくる

 

てな感じのヘアスタイルどすえ。

普段は貞子のように~つんつるてんヘアーwithくせ毛を添えて~なワタクシですが、このヨシンモリを習得できれば全世界の人間を魅了する女神になれるという事なんです。

 

これはもう、やるっきゃないですよね?

はるか昔に『極上!!めちゃモテ委員長』を読んで育った私はもうやる気満々。

LETS!ヨシンモリで爆モテ!ですわ!

よっしゃああああ

 

↓↓↓結果↓↓↓

 

 

f:id:meruhenn:20230806001219p:image

 

ここからでも入れる忍術学園があります。

さらば。

 

(※画像はSNOW撮りなので騙されないよう注意)