はじめまして

はじめまして。赤又と申します。

ブログを書くのは中学の頃ア〇ブロ黒歴史を設立して以来ですが、自由に気ままに書いていきたいと思っています。(中学の頃のブログは消しました)

当方、かなりの飽き性ですが一日一回は更新したいです

 

 

 

ちなみに今日はこんな遊びをしました

f:id:meruhenn:20170420205740j:plain

 

 友達はドン引きでしたが、結いゴムの可能性を広げられてよかったナ、と思いました。

どうでもいいですが、この画像をアップするにあたって画像加工を施していた時、何度も目にするうちにスマホゲームの雑魚キャラにいそうだナ、と思い始めました

 

 

f:id:meruhenn:20170420210959j:plain

こんなん

 

最後になりましたが、このブログの最終目標はアリクイを飼う事です。

よろしくお願いします!