熱と耳

 

最後に高熱を出したのはいつか?

私は昨日です。

皆さんは?え?なるほど。そっかぁ。ふーん。

 

私、つい昨日まで、矢場目(やばめ)の高熱が出てうなされていたんですけど

解熱剤を飲んで落ち着いたころに

今度は耳に違和感を感じちゃいまして・・・

 

まっさかぁ~~~と思いながら耳鼻科を受診したところ

ベテラン女医(推定80歳)に

滲出性中耳炎だねぇ』と言われてしまいまして・・・

 

この治療がめちゃくちゃ痛くて、その痛さお伝えするとしたら

お股を縄でギコギコ削った時と同じ痛みが鼻に来るんです

もし、これから初めて中耳炎になってしまった人は

是非、痛みの予習として股を縄で削ってみてくださいネ

男女問わず。

 

そして、問題なのはここからなんですが

わたくし赤又、もういい歳の大人なのでございますが

そのなんていうか

治療がキツすぎて

 

泣いちゃったんですよね

 

 

ただの高熱が出てた頃は

こんな笑顔だったのに

 

 

f:id:meruhenn:20190305231357j:plain

※次の日休めることが分かって嬉しすぎる奴の行動です。

間違ってもこものようなイキり写真をインスタにあげるのは止めておきましょう。

私は載せました。

 

 

耳鼻科で治療を受けた後は

 

f:id:meruhenn:20190305231440j:plain

 

こんなゲッソリしちゃってさ・・・

しかも、

 

ベテラン女医『明日にでも来て。毎日通って。』

とのこと・・・

 

あ~~~~~~~~~~~~

 

 

やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:meruhenn:20190305231820j:plain

 

床にキムチ、食べさせちゃお。

 

so good!