夏休み明けの登校

こんにちは!
夏休み明け最初の登校で、知り合いが骨折している事を知った赤又です。
どうしてそうなった??

さて、先程も記述した通り今日は夏休み明け最初の登校日でした。
夏休み明けといっても実習もあったので、我々の疲れがとれているはずもなく、非常にダルダルンな一日でした。
補講もあったのですが、皆机に突っ伏してグースカピー。私もグースカピー。この状態を私はダルダルソースと呼んでます。
しかし、グースカピーしていると突然「そこの貴方、電気をつけて」と先生に頼まれてしまい、慌てて立ち上がり電気をつけに行きました。

そしてその後は、ミュージカルの練習。
私の学校では、学園祭の日に一種の劇のようなものをやるのですが、その練習がありました。
私は一応キャストですが、練習中はずっとギニュー特戦隊の事を考えていたので全然集中できませんでした。

あとは、友達にアキレスケンタウロス体操を披露したりしました。


https://youtu.be/_AWxURzK-K8


これは覚えるのが非常に簡単ですし、とても面白いのでおすすめです。飲み会の席などで披露すると良いと思います。(※ただしモテません)

後は寮に帰ってご飯を食べてお風呂でまた友達にアキレスケンタウロス体操を披露したのですが、お風呂上りに体重を測ったら全く変わっておらず、友達に「お~~??どうだったぁ~~?」と煽られてしまったため、思わず「私の良さは体重計じゃ測れないんだよ」という名言を残してしまいました。
近年稀に聞く名言だと思います。

明日も補講です。死んじゃう…